

先日厚底のスニーカーを買いました。
理由はもうじきライヴ(しかもライヴハウス)に行くから

私は、背が低いんですよ!
なので、少しでも高くなってよく見えるようにと思って。
でもでも、今回はどうやら最前で観れそうです


それでも、この靴とっても良いです★
厚底なので、すごく足長にみえるし
パンツをはいた姿が、われながらカッコイイ!!

ウエッジソールなので全然疲れないし、軽いし。

ライヴ1ヶ月前から履き慣れておこうとしたのですが
履いてすぐに慣れてしまいました

私はどんな靴でも、必ず靴擦れができるのにこれは全く平気でした!

【NONAME ノーネーム】のウエッジソールスニーカー★





私の購入したメッシュタイプは、蒸れずに爽快!!
夏にピッタリです。

かかとはやや高めのほうが、脚が美しく見えるようです☆


歩きたいけど、おしゃれもしたい。
ライヴに行くなら少しでも背を高く見せたい。

そんな方たちにピッタリのスニーカーです♪

人気のためサイズが限られてきています
気に入ったらお早めに


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
