

雨が降り出しました
いよいよ梅雨入りかな?

ところでペットを飼っている方多いですね。
可愛いですよねぇ
我が家にいるのは、ハムスターが2匹ですが可愛いです


住宅事情で、飼えないのですが犬が欲しい!!


散歩が趣味のひとつなので、ワンちゃん連れていきたいな★


今では散歩に限らず
どこにでもワンちゃんを連れて行く方多いですね。


そんな時はキャリーバッグが大活躍しますね?

できれば、おしゃれでいかにもって感じのしないのがいい
素敵なキャリーバッグがありますよ!!







どれも、とてもおしゃれで可愛くて
まさかペットキャリーだとは、思わないですね?

ペットを連れててもおしゃれをしたい女性にピッタリ


エレガントなファッションにも良く似合いそうですね♪

私も犬が欲しい・・・


画像クリックで詳細が見れます

