

なかなか梅雨入りしませんね?
真夏の太陽!!といった感じではありませんが暑いです。


夏の予定をそろそろ考えるころでしょうか?

海外旅行だと、もう申し込まないと


夏といえば夏休み、夏休みといえば旅行
でも、夏の楽しみは旅行だけじゃありませんね?

夏祭りや花火大会

それに、夏フェス♪なんていうのもあります

夏は、さまざまなジャンルの野外ライヴが目白押し。
汗をかきつつ観るライヴもまた楽しいものですね?


私ももうすぐライヴに行きます!
ライヴハウスなので、夏フェスに似たような雰囲気かな?


たくさんの人にもみくちゃにされて、汗かいて楽しむ☆


ただ、荷物がいつも気になります。
財布や貴重品をロッカーに入れるのってやっぱりねぇ・・・

かさばらず、もみくちゃや水になどに強いバッグを買わないと。


こんなバッグを見つけました☆
【吉田カバン・PORTER JAM ポーター・ジャム】





その名のとおり、夏野外フェスをテーマに作られました

最大の特徴は、耐水・引裂・摩擦に強く
雨や泥等が付着しても拭き取ることで
簡単に汚れを落とす事ができること。


おまけに大きさもちょっとした荷物を入れるのに
ピッタリ☆

男女共用で、旅行やタウンにも良く合います。


年齢も問わないデザインで、家族みんなで使えそうです



とにかく早く、調達しなくちゃ☆
私のライヴはもうすぐなんです


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
