

はしかが流行したり、光化学スモッグでのどが痛かったり・・・。

何となく元気になれないこのごろですね?

私は、のどの痛みに悩まされました
はしかは、私は大丈夫!

子供も予防接種を受けてあるので、たぶん大丈夫だと・・・

最近は暑いし、光化学スモッグはやってくるしで
出かけるのも気を使うというか、億劫になるというか



でも、根が出たがりなもので
特にこれからは、バーゲンとかもあることですしね☆


夏の装いということで、今日はかごバッグを探してみました

夏の素材といえば、かごですよね?

【ヴィヴィアンウエストウッド】のかごバッグなんておしゃれでしょ?





ヴィヴィアン2007年春夏の新作『STARBOARD(スターボード)』です☆
コロンとした形が可愛い
巾着式なので、中が飛びだすこともありませんよ。
内ポケットが2個、携帯ポケット1個付き!!

これは、使いやすそうですね?
レザー使いもおしゃれですし、オーヴのキーホルダーも可愛い♪


誰も持っていない今がチャンスです。


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
