

光化学スモッグの影響で中止になっていた運動会が開かれました。

でも、平日ですから家族全員で観に行くことは不可能ですね
仕方がないこととはいえ、子供達がかわいそう。

どんな環境でも子供達は元気いっぱいのようですが・・・


大人はそうはいかないですね?
紫外線が気になる、気になる。

日傘や帽子は、一歩外へ出るときは欠かせません


私はどっちも派ですが、動き回るときは帽子ですね。
やっぱり傘は邪魔なんですよ

ファッションによっては、傘のときもありますが


帽子が気軽で良いですね?
ファッションに合わせて、いくつか揃えると夏のお出かけも平気!

髪形が決まらないときのお助けにもなってくれるし


ハットタイプもキャップタイプも好きです★

ちょっとセレブっぽく決めたいなら、こんなキャップが素敵

LAセレブや浜崎あゆみさんも愛用の
【Bejeweled ビジュエルド】
です☆

  

  

ビジュエルドの特徴は、ふんだんに使われた
スワロフスキーやスタッズ♪
キラキラ☆輝いて、ゴージャス感が漂います。

シンプルなデザインなので、とても大人っぽいですね?

素材もコットンなので、夏でも蒸れたりしません!
手洗いもできるので、経済的ですね


本当に可愛いでしょう?


さりげない夏ファッションが、おしゃれに変身しますよ♪


画像クリックで詳細が見れます

