

前にも書いたかも知れませんが、娘の影響で
KAT-TUNにハマってます

だって可愛いんだもん☆
可愛くてカッコイイ男の子が6人も!!
テレビ観てても目移りしちゃって・・・

私のご贔屓は上田達也君なんです☆
彼って本当に綺麗ですよね?


もちろん他のメンバーも個性的で大好き


今季はドラマも楽しみ田口君の『花嫁とパパ』は今日ですね。

そして田中聖君の『特急田中3号』!!
ポジティブで心優しい田中一郎にきゅんときてます


坊主頭とジャージ姿の聖くんが可愛い♪

ということで、今日は聖くん着用の洋服を紹介します★

実は息子の服を探していて見つけました
息子はまだ、自分で服を選ぶほど成長してなくて・・・
早くおしゃれに目覚めてほしい!!

  

  

  


いずれも雑誌で田中聖くんが着用していたものです。

ポロシャツ・シャツ・Tシャツと誰でも気軽に着れるものばかり!!

お手頃価格なので、彼にプレゼントするのもいいし
Sサイズがあるので、自分用にしても良いですね?

女の子が着ても充分可愛いと思いますよ♪


私も、息子に合う色を物色中です


聖くんみたいな子になってほしい


画像をクリックすると詳細が見れます

