

黄砂に光化学スモッグと、大陸からいやなものが降ってきます。

私も喉の調子がすごく悪い

昨日はとてもいいお天気だったのに、光化学スモッグの影響で
しない各地の小学校の運動会が中止になりました。

雨なら諦めもつくのに、この晴天で中止・・・

子供達がかわいそうでしたね。



もうすぐすると梅雨になって、雨も降ってきます。
良くないものがたくさん混じった雨なのでしょうか?

憂鬱な気分になりますね?


せめて、雨の日のお出かけを少しでも楽しく出来たら・・・

傘を新調すると、少し楽しい気分になります☆
新しいものって、使ってみたいですからね

できるならとても贅沢な、おしゃれな傘で。

Chantal Thomass 【シャンタルトーマス】はフランスの
ランジェリーブランドです☆

そのシャンタルトーマスの傘は、繊細でエレガント

まさに雨の日を楽しくしてくれる傘なんです。

 

  

  

どれもエレガントでため息の出そうなデザインです☆

マリー・アントワネットを彷彿させるような
素敵ですね。雨の日が待ち遠しくなります♪

私は、シャンタルトーマスの香水のデザインが大好きなのですが
あのボトルをそのまま傘にしたようです。


憂鬱な雨の日もこれで、少しは気分が晴れるかな?


画像クリックで詳細が見れます。

 
スポンサーサイト
