

アクセサリーを購入するときにどんなデザインを選ぶか?

私ぐらいの年代になると、大きすぎず小さすぎず
あまり派手すぎず、エレガントなもの・・・

若い方なら思いっきり遊び心のあるものとか?

大人でも夏なら派手でもいいかもね

それに最近では、男性も普通にアクセサリーをつけています

おしゃれで良いですよね★
私は、男性のアクセサリー大好きです!!

今日はチョットレアなアクセサリーを紹介します。

【Disney Couture / ディズニークチュール】のリングです。

ディズニークチュールといえば、アリスやティンクなどの
可愛いキャラクターモチーフが多いのですが

今回は、チョット違います

パイレーツオブカリビアンシリーズと呼ばれるスカルリングなんです。

だから、男性の方にもピッタリなんですよ♪



  

  

いずれも限定500個のシルバー製品です☆

ディズニーだけど、可愛いとは言いがたい・・・

でも、存在感たっぷりでカッコイイですね

パイレーツオブカリビアンのファンならひとつは欲しい


チェーンに通すと、ペンダントになりますよ♪


画像クリックで詳細が見れます

