

本当に久々に息子とふたりで買い物に出ました。

中学生になってからは、なかなか一緒に行動してくれない

ものすごくママっ子の甘えん坊だったのですが・・・
成長している証拠でしょうが、少し寂しい。

でも今日は、部活で必要な道具を買いに行ったので
本人にとっては仕方なくでしょうが、一緒にお買い物でした★


ちょうどHMVで、ミュージシャンがライヴ中でした
なんていったか?
バンド名は覚えていませんが

とても素敵な曲でした。

若者がたくさんいたので、人気があるのかも?

のちのち、ヒットして人気が出たら自慢になるなと思い
帰りたがる息子を捕まえて、観てきました!!


レアな感じっていうか、そういうのって心をくすぐる。。。

私だけが知ってるとか持ってるとか・・・


たとえば、汗ばむコレからの季節にあったらいい香水

みんなと同じ香りより、自分だけの香りが良いですよね?

日本未発売ならそれが叶います★

     

   


大人気のインナーウェアブランド、ヴィクトリアズシークレット
可愛いバービー

そして、ヴィヴィアンのがま口つきのセット
最後は、パリスヒルトン新作です 


どれもすごく可愛い上に、日本未発売なのでとってもレア!!


私だけの香りが手に入りますよ★


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
