

暑くなってきたので、上着を着なくてもすむようになりました。

軽快な感じで良いのですが、ボディラインが気になりますね?

特に、下着の段差とか・・・

「お肉はみ出してるんじゃないのかな?」とすごく気になる!!

わき腹や背中が特にね。

そんな時は、しっかりシェイプしてくれる下着選びが大事ですね☆

シェイプ下着のお得な10点セットで、夏を乗り切りましょう☆


シェイプブラ&ガードル10点セット


シェイプブラ&ガードル10点セット

ブラジャー5点ガードルショーツ5点の嬉しいセットです。



背筋きりっとスタイルアップブラ&ショーツ6点セット

こちらは、背中をすっきり魅せてくれる6点セット。


背中もわき腹も、お肉はみんな胸へ・・・
二の腕のお肉だって、胸に持っていくとバストアップするそうです!

私は毎日お風呂で、二の腕やわき腹のお肉を
胸に持っていくマッサージをしています

最近ワンカップアップしました


とにかくはみ出しはいやなものです。


機能性バッチリの下着で、ナイスボディをめざしましょう♪


画像クリックで詳細が見れます

