

今日は雨が降っていて、少し涼しいです。

髪を切ってきました
だんだん暑くなってくるし、梅雨が近づいていますし・・・

首にまとわりつく髪が、うっとおしくなるシーズンですね。

でもあんまり短くしすぎると、首の後ろを日焼けしてしまう
私の場合、セミロングのことが多いので

「髪があるからいいか」と、日焼け止めを塗らなかったりする。
その癖で、短くしたのに塗り忘れて真っ赤!!
なんてことになったり・・・・


とりあえず、首が隠れるくらいの長さはキープしましたが
この先暑くなったら、ショートにするかも


暑くなると、普段着ってわりと考えませんか?
どこにも出かけない日は特に
汗をかくのでどうでもいいスタイルになりがち


ルームウェアといえども、少しはおしゃれもしてみたい☆
ドラマの主人公のように。

【JUICYCOUTURE】ジューシークチュールなら
部屋の中でも、セレブチックにおしゃれが出来ます☆

■JUICYCOUTUREジューシークチュールパイルロンパー ■JUICYCOUTUREジューシークチュールパフスモックドレス ■JUICYCOUTUREジューシークチュールチェリーパーカー

■JUICYCOUTUREジューシークチュールチェリーパンツ ■JUICYCOUTUREジューシークチュール☆アンダーウエアセット ■ジューシークチュール!パイル地カプリパンツ 新色入荷!

どれもパイル地やコットン100%の着心地の良さです。

部屋着にするには高すぎる?
でも、チョットそこまでや、旅行にもピッタリです♪

使いまわしの効く夏服です。


部屋の中だからって、気を抜いてたら
身体もブヨブヨになるって言いますよね?

可愛いルームウェアで気分よく過ごしたいですね


画像クリックで詳細が見れます

