

暑くなってきました。
日差しも強いので、紫外線対策も大変!!

もうこの歳になると焼けてなんかいられませんからね

出かけるときは、日焼け止めを塗って黒い日傘です。

おばさんっぽい!なんて言ってられませんね。


でも、暑い日に長袖を着ることが出来ないんです
だって暑いから・・・。

やっぱり夏はTシャツがイチバンですよね
毎年何枚も購入して、おしみなく着てますよ。


普段着としてももちろんですが
少しおしゃれなTシャツも揃えたいですね☆

夏になると、必ずタレントさんが着ているTシャツといえば
【ローリングストーンズ】のTシャツですね?

ポルノグラフィティの昭仁さんや、SMAPの草なぎくんも着てました。
ミュージシャンの方は、比較的よく着ているようです。

この【AMPLIFIED ROLLING STONES 】はイギリスを中心に
ヨーロッパで大ブレイクしているそうです

ストーンズの柄に惜しみなく、ラインストーンを施しています☆

タレントさん着用のTシャツも、ラインストーン物が多いですよね?


それにこの【AMPLIFIED ROLLING STONES】はナント!!
KAT-TUNの亀梨和也君愛用だそうですよ

実は私、亀梨君が大好きなんです

  
この3点は、2007年夏の新作です
ヴィンテージ加工がカッコイイです☆
ユーロでは、早くも品切れの人気なんだとか!!



   
レディースもあります☆
右は、亀梨君の物とは違うブランドですが
キラキラのラインストーンと、キレイ目のデザインが可愛い

ストーンズのTシャツって、やっぱりミュージシャンっぽい♪


夏にライヴに行く人や、音楽をやっている方にピッタリです。


私もずっと買いたいと思っていたんです
亀ちゃんと同じと思うと、心が動きますね。


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
