JUICY COUTURE 【ジューシークチュール】皆さんもうご存知ですね☆
LA発のデニムを中心とした人気ブランドです。
たくさんの雑誌にも取り上げられているので、目にする機会も多いと思います。

ヴクトリア・ベッカムを始め日本の人気モデル達も愛用しているそうですよ。

今日はそんなジューシークチュールの可愛いバッグのご紹介です♪

この秋・冬も相変わらず大流行中のラビットファー使いのバッグです。
バッグは使い心地のいいパイル地ですが、ファーの飾りがとってもcuteなんですよ!!

私は、色合いがとても気に入りました。
デザインは可愛いのですが、秋・冬らしい落ち着いたトーンになっていますよ・・・

ジーンズに持っても、パーティでもピッタリだと思います。

ずらり4色揃いました。どの色がお気に入りですか?


JUICY COUTURE ジューシークチュール フェアリーテールラビットファーバッグ グリーン JUICY COUTURE ジューシークチュール フェアリーテールラビットファーバッグ ブラック

JUICY COUTURE ジューシークチュール フェアリーテールラビットファーバッグ ラベンダー JUICY COUTURE ジューシークチュール フェアリーテールラビットファーバッグ ピンク


私は、ラベンダーが好きです
落ち着いた色合いで素敵です・・・
内側の色がそれぞれ違うところも凝っていますね。

画像クリックで詳細が見れます。

あなたのお気に入りになるといいな♪
Secret

