


ゴールデンウィークも終わりました。
海外旅行から帰って来た方々の様子が、ニュースで流れていました。

うらやましい限りです

我が家は、近場のお祭りや観光地に出かけました☆
最終日は、毎年恒例の野球観戦です!

ホークスはこのGW期間中8勝2敗でしたが
よりにもよって、その2敗の内の1敗が、観戦したゲームでした
我が家の今年のドーム観戦の勝敗は、ナント!!!
0勝4敗です・・・
今年は応援に行かないほうが、ホークスのためかも・・・。


まぁ締めくくりはがっくりだったんですが
休養は充分出来ました


ホントは沖縄とかハワイに行きたかったなぁ

最近南の島並みに暑くなってきましたよね?
昨日なんて、30度近くありましたからね。

本格的にビーチのシーズン到来ですね♪

海に行くのは楽しいけれど、結構荷物がかさみます。
大きなビーチ用のバッグがあると大助かりですね

ピッタリのバッグを見つけました!!

可愛いポーチで人気【wicked sista】ウィックドシスタ
大判トートバッグです☆

 ☆NEW・限定トートバック☆wicked sisita スイムトートバック/ブラック☆  ☆NEW・限定トートバック☆wicked sisita スイムトートバック/ピンク☆!! ☆NEW・限定トートバック☆wicked sisita スイムトートバック/ホワイト☆

柄が可愛いですよ
ビーチバッグにピッタリの、水着やビーチサンダル、サングラス等

大きさもたっぷりで、海水浴に必要なものが
ちゃんと収納できます。

ビニールコーティングしてあるので、濡れても大丈夫。
中の布も可愛いギンガムチェックで手抜きなしです


数量限定品とのことなので、お急ぎくださいね☆

早く海に行きたくなりますね?

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
