

この春の流行といえば相変わらずワンピースのようですね。
それもレトロな70年~80年代にかけてのもの。

それと春らしいフワフワのシフォンチュニック★
柄も花柄などで華やかで軽やかなもの。


そのままワンピースとして着ても可愛いし、私ぐらいの年代なら
下にパンツを合わせると良いですよね
私も買いに行ったのですが、なかなか「コレ!」というのに巡り合えなくて・・・


あまりダークな柄や色は、私達の年代になるとくすんで見えるし
かといって、フリフリで可愛すぎるのもねぇ。

結局レトロ調のものを一着購入しましたが
これもイマイチ柄が気に入らない・・・(買ったくせにね)


大人も明るくおしゃれに、そして可愛く着れる
そんなワンピースを探してみました★
ネットだとゆっくり探せるから良いですね


  

  

  

ふんわりとした春から夏にかけてピッタリのワンピースです★

どれも色が柄が暗すぎず、顔映りがよさそうですね?

デザインも甘すぎず上品なので
大人の女性が着るにはピッタリだと思います

私の探していたワンピースやっと見つけたという感じ♪


中にカットソーを合わせれば、少し涼しい日にも着れます。

パンツとの相性もよさそうですね


大人の皆さん!!注目ですよ☆
若者に負けてはいられませんから


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
