

女の子を持っているお母さんなら、一度は考えること。
娘とのペア

小さな女の子とママとのペアって可愛いですよね?

私も娘が小さいころやりましたよ!!
Tシャッだとかポロシャツだとか

ママとおそろいだと子供もすごく喜びます★

さすがに我が家は娘も成長して、ペアはしなくなりましたが
今はふたりでお互いの服を交換したりしてます。
まだ結構大丈夫です
時々、「若作り?」ってときもありますけど・・・。


洋服の親子ペアも可愛いですが、バッグなんかの小物も可愛い

ハワイからやってきた【maui rose 】のバッグは
大人も子供も楽しめる、カラフルで可愛いバッグです。

ママ用トート

   

   


ミニトート

   

   



キッズポシェット

   

   

どれも可愛くてカラフルなプリントですね☆
日本ではこんな色合いはなかなかありませんね?

さすが常夏のハワイ
南の島の暖かさと素朴さを感じます。

ミニトートはママも子供もどちらも使えます

キッズポシェットは両手を使えるので小さい子には便利!
もちろん柄はママと全く一緒です


うちの子が小さいときに、こんな可愛いバッグがあれば
間違いなくペアルックをしていただろうな


街の注目をあつめそうですね♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
