

4月になったとたん天候が不順になりましたね。

このところ少し肌寒かったりします。
でも日向だと汗ばんだりもするので、服装や体調の管理が大変!!


これから気温は上がっていくだろうし
汗って気になりますよね?
自分が臭うのでは?なんてすごく気になる

制汗剤を使うのが一般的な対処でしょうね
爽やかな香りが良いですね。
きつい香りは、いやな臭いと同じほど不快なものです。

香水の着けすぎは、慎まないとね。
ときどきエレベーターが香水のにおいで充満していることがあります
あれって、すごく不快です・・・

ほのかにいい香りを漂わせる☆
魅力的ですね

人気の香水【アランドロン】サムライウーマン★
そのサムライウーマンのボディケアシリーズご存知ですか?

ボディスクラブ

  
フルーツの香りの爽やかなボディソープです。
「グレープフルーツ・カシス」と「ピーチ・ラズベリー」
どちらも食べてしまいたくなる香りです♪


ボディバター

  

  

お風呂上りはボディバターでしっとりすへすべ肌に。
フルーツの香りで癒されながら、しっかりボディケアしましょう★


ボディパウダー

  

サムライウーマンの香りつきのキラキララメパウダー☆
ラメはゴールドとシルバーがありますよ。
光り輝く肌は女性を幸せにしてくれます


ヘアケア

  

  

 

シャンプー・コンディショナーはもちろん
トリートメントやワックスも揃っています☆
フルーツやサムライウーマンの香りが素敵です。


ボディもヘアも毎日のケアでつやつや
おまけにほのかないい香り。
注目の的になれそうでしょ?

お手頃価格なので、全身揃えるとバッチリですね


画像クリックで詳細が見れます

 
スポンサーサイト
