

先日来日公演を果たし、ワールドツアーをスタートさせた
歌姫ビヨンセ

テレビで観ましたが、キュートで可愛くてチョットセクシーで☆
それに優しい笑顔を振りまいて、とても素敵な女性でした。

もともと彼女のことは大好きです!!
なんと言っても歌唱力が素晴らしい

映画「ドリームガールズ」での活躍も注目されています。

そんなビヨンセがプロデュースするブランドがあります。

【Dereon by ビヨンセ】★
ゴージャスでキュートなデザインが揃っています

今日は【Dereon by ビヨンセ】のバッグを紹介します。

今年はキラキラつやつやのメタリックが流行しています。
ビヨンセのバッグもキラキラで華やかですよ

  

  

  

私は個人的に、メタリックやゴールド、エナメルなどの
光る素材のバッグが大好きなんです
なので、このビヨンセのバッグはかなり好みです

デザインもかっこいいので、さりげないファッションのアクセントにも
内ポケットもちゃんとついていて、使い勝手もよさそう!

ゴールドは今年のラッキーカラーですし
光るものは女性を美しく幸運にするそうですよ
これはもぅ大注目ですね


ビヨンセにあやかって、輝く女性になりましょう。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
