

どうしてしまったんだ春!!

寒いよとっても寒い
東京は昨日も寒かったと知人からメールをもらいました。

やっぱ九州は言っても暖かいわ
とか思ってたんだけど・・・。

この前張り切って衣替えしちゃって、薄い服しか出てないのに
出かけようとしたら寒くて、引っ張り出してきた上着は・・・

信じられないくらい厚いやつ。
ボアとかついてて
でもこれで丁度よかったんだから、寒いんだわ。


でも明日からは気温もぐんぐん上がるそうなので、一安心

薄着も楽しめます☆

暖かくなってね首元がすっきりしてくると
ネックレスが欲しいなぁ~と思うんですよ。
金属アレルギーなので気を使うのですが
可愛いネックレスが欲しいです!!


大人気の雑誌『AneCan』創刊号掲載の可愛いネックレスです☆

天然ダイヤと誕生石のコンビのリングペンダントです

女性は誕生石を持つと幸せになれると言われています
早速身に着けて幸運になりませんか?

AneCan掲載☆天然ダイヤ×ガーネット 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×アメジスト 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×アクアマリン 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※

AneCan掲載☆天然ダイヤ×ダイヤモンド 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×エメラルド 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×ブルームーンストーン 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※

AneCan掲載☆天然ダイヤ×天然ルビー 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×ペリドット 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×天然サファイア 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※

AneCan掲載☆天然ダイヤ×ピンクトルマリン 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×ブルートパーズ 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※ AneCan掲載☆天然ダイヤ×タンザナイト 2連リングトップネックレス ※ダイヤ鑑別カード付※

1月ガーネット・2月アメジスト・3月アクアマリン
4月ダイヤモンド・5月エメラルド・6月ムーンストーン
7月ルビー・8月ペリドット・9月サファイア
10月ピンクトルマリン・11月トパーズ・12月タンザナイト
となっています。

いずれにも、天然ダイヤが使用されていて上品です☆
リングも2連になっているので、ゴージャス感もありますね
ベビーリングサイズなので、本当に可愛いですよ。

シルバーにプラチナコーティングを施しているので
変色しにくいのも嬉しいところです。


あなたは何月生まれですか?


画像をクリックすと詳細と誕生石言葉を見ることが出来ます

