

昨日娘に「ブーツはいつまで履いていい?」ときかれました。

「いつまでとは決まってないけど、暑くてあしが蒸れてきたら
履かない方がいいよね」と答えたのですが。

まだ結構ブーツ姿の人は見かけますね。
素材にもよると思います。
ボアつきのブーツは、さすがにもうやめたほうがいいかと

昨年は白い春ブーツが大流行して、初夏までブーツ姿の人を見かけました。

でも、ファッションが軽くなると足元も軽快にいきたいですね

私としては、春夏はやっぱりパンプスやサンダルがいいと思います。

夏のブーツはどうしても足が蒸れちゃうよ
水虫なんかになったら大変です。

アメリカで人気の歌手ジェシカ・シンプソン
彼女のファッションは、LAセレブファッションとして人気です★

ジェシカ・シンプソン/イン・ディス・スキン/SICP-425

そんなジェシカにインスパイアされて生まれた
【Jessica Simpson Shoes:ジェシカシンプソンシューズ】
とてもおしゃれです

   

   

10センチもヒールのあるパンプスは大人の雰囲気です。
慣れるまで大変かもしれませんが、脚を美しくみせてくれます★

ドレスによく合いそうな、パイソンのサンダルも素敵です。

ウェッジソールは今年も流行中!!
ある気安さと、カジュアルな可愛らしさでひとつは欲しいですね。

バレエシューズは、トゥがスエードの本格的なデザインです。
今年はヒールの低い靴が人気だとか・・・
バレエシューズは押さえておきたいですね。

まだ日本では、手に入りにくい靴なのでオススメです★
可愛くてセクシーで、セレブ気分になりますよ


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
