

本格的に衣替えをしようと思っています。
つい先週まで寒かったのに、さすがに冬のニットはね・・・

ゴールデンウイークになれば、半袖で充分だったりしますし。
クリーニング屋さんも半額セールをやってるし

冬のコートやダウンはもう着ることはないでしょう。

暖かくなって、メイクも夏用に切り替えてくると
すっかり夏気分になりますね?

私はハワイや沖縄のサイトを眺めては、すっかりリゾート気分です★
ゴールデンウイークの予定は今のところないですが・・・

今年は行きたいものです。
常夏のハワイに

夏気分になれば、持ち物も自然と夏仕様になりませんか?
バッグだって、マリンテイストやカゴバッグにしたくなる
今年は冬からカゴバッグが流行していましたが

カゴといえばやっぱり夏!!ですよね?

夏本番前にひとつ揃えておきたいですね☆


海外セレブご用達Fred Segalのキュートなカゴバッグ!パリスやニコールといったLAセレブに人気の
セレクトショッ【FredSega】のかごバッグです。
カラフルな色合いがとってもキュート♪
なんといってもたっぷり入るサイズが良いですね。
中の布もカラフルで可愛いです
夏の太陽に映えそうなカゴバッグです。



Forelle d' Italia ジュート&リボン トートバッグ☆☆イタリア直輸入【Forelle d' Italia 】のジュート素材の天然バッグです。
ジュートは、とても丈夫なのが特徴ですね。
なんといってもデザインが可愛い
イタリア国旗のカラーのリボンが素敵です。
かごバッグならではの、たっぷりサイズです☆



New!レザーポケット かご バッグ/ ブラウン☆☆レザーポケット付きのカゴバッグです。
これなら、通勤に使っても大丈夫!!
色合いも落ち着いているので、大人の方にピッタリです。



昨年売り切れ夏用のかごトートバッグ!B5サイズならすっぽり入る。お手頃かごバッグが欲しいならこれです!!
大きさも充分で、リゾートから買い物まで幅広く使えますよ。
色も4色展開なので、年齢層を問いません。
1000円でおつりがきちゃいます☆


最近では季節問わずカゴを持ったりしますが
カラフルな大き目のカゴバッグは、やっぱり夏にピッタリです

可愛いワンピースやジーンズにもよく合いますよ

画像クリックで詳細が見れます

