

今年のゴールデンウィークは、うまくすれば9日間休めるようですね

1週間以上休みが取れると、やっぱり旅行に行きたい!!

国内の温泉や沖縄もいいですし、海外もこの際行きたいものです。

沖縄やハワイ・グアムなどのビーチリゾートが大好きな私
子供の学校があるので、ハワイは難しいかなぁ

一週間は必要ですからね。

でもやっぱりハワイはサイコーです★
一度いったら病み付きになりますね。
資金さえ何とかなれば、毎年行きたいのですが


さて、憧れのビーチリゾート旅行を計画している方も多いはず。
ビーチに欠かせないものと言ったら?
やっぱりイチバンは水着です♪

今は現地調達も当たり前ですが、すぐにビーチに出たいなら
やっぱりひとつは持って行きたいですよね?

ゴールデンウィークに向けて2007年の新作水着
続々と登場しています。

今年の流行は明るい色と、メタリックに光る素材だそうです★

紹介するのは女の子に人気の【roxy ロキシー】の新作です。
とびきり明るい色が、今年らしく夏らしくて可愛いですよ♪

  
 
  

ビーチリゾートは紫外線が強いです!!
油断していると、ひどい日焼けに・・・
日焼けを気にせず泳ぎたいなら、ラッシュガードがオススメです★

私はビーチでダンスでフルに活用しています

  

こなんワンピースもかわいいですね。



あとは荷物を詰めるだけですね♪

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
