

昨日は子供の入学式だったのですが・・・
何でしょうか?この寒さは

「今日は風が強いから寒いかな?」と思い、インナーを着込みましたが
そんなものじゃ効かない寒さでした

冬のコートが必要だった・・・

何でも東京は雪が降ったとか!!
またまた出張中の夫がびっくりしてメールをしてきましたよ。


春は気候が変わりやすいとはいえ、気まぐれな天気には参ってしまいますね


何度も書いてきましたが、季節も変わり新生活も始まり
ファッションも変わってくると、バッグが欲しくなりませんか?

相変わらず人気の【BESSO】のエディターズバッグ☆
バレンシアガは手が出ない・・・と諦めている方!!
【BESSO】なら大丈夫ですよ。

  

    

海外セレブや、モデル、芸能人に人気のタイプが揃っています。
上左から、パドロックのショルダータイプ・スパイバッグ
下左から、パドロックバッグ・モーターサイクル・ガルボバッグ

どれも、バレンシアガなどの半額以下で手に入りますよ


相変わらず人気の高いのは、パドロックやモーターサイクル。

どのバッグも早い者勝ちです

特にこの春から新社会人になる方
見逃せませんよ☆

今やエディターズバッグはOLの必需品ですから


画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
