

暖かくなったのですが、風邪をひいてしまいました
熱もなく元気ですが、声が出ません・・・。
カラオケの予定もキャンセルです

元気なので、ちょっと近所のを見てきました

満開まで後もう少し!!
木によってはほぼ満開のものもあり、花見の準備が進んでいました。

でも、今夜から雨の予報出てたよ
今のところまだ大丈夫そうだけど、早めにやったほうがよさそうです。


もうすぐ新学期も始まりますね?
新学期で思い出すのが、腕時計です

進学したら、必ず誰かがお祝いにくれたものです。
今は携帯があるので、着けない人も多いけど
いちいち携帯取り出すのも面倒なので、あると便利ですよね☆

ファッションアイテムとしてもオススメです♪
洋服によって替えてみると、ホントにおしゃれになります。

紹介するのは、CanCam5月号掲載・西山茉希さん着用モデル
おしゃれな女性におなじみのエンジェルハートの新作です★


七色の光を放つホワイトシェルとピンクゴールドのコンビが素敵です★
秒針の軸や、12時のインデックスがハートで可愛い
上品なのにカッチリしたタイプで飽きがきません。


ピンクゴールドでキュート感を出しています★
文字盤はホワイトシェルに、ハートがちりばめられています。
大人っぽいのに可愛い
女性らしいウォッチですね。


ピンクのベルトが可愛い
このベルト、よく見ると細かいパールが入っています。
ベゼル(枠)を3種類からチェンジできるので、
その日のファッションにあわせておしゃれに着替えられますよ。
12時の位置のハートはジルコニアいり!


ハート型の枠、さらに文字盤にも
ハート型のジルコニアがキュートで素敵です♪
ピンクのジルコニアと、ハートのチャームもアクセントに!!


可愛くて上品なデザインが揃っていますね?
学生さんにも、OLの方にもピッタリの女らしさです。

腕を華奢に見せてくれる効果もあって
春夏のファッションには欠かせませんね

これで遅刻もなしですよ!

画像クリックで詳細が見れます

