

春休みに入ったとたん忙しくて、PCも開けなかった・・・

24日にホークスの開幕戦に行ってきました
ナント!!抽選で当たったんですよ☆

しかもS席!目の前に小久保選手が!!!

しかもしかも、お弁当付き。
食べきれないほど大きな『元祖ドーム弁当』

長年ホークスファンやってますが、初開幕戦です

しかし・・・負けちゃいました

そして、今のところ負けているのはこの開幕戦のみ・・・
私、行っちゃいけなかったのでしょうか

でもいい試合だったんですよ。
多村選手が2本もホームラン打ってくれたし★
上戸彩ちゃんも見れたことだし(可愛かったですよ)

まっ、シーズン長いのでこれからも応援に行きますよ


野球の話はこのくらいにして
もうそろそろ新生活が始まっている方もいるのでは?

今までメイクをしたことない(今時は少ないかな?)という方
化粧品選び大変でしょう?
どんな色?とかどこのメーカー?とか迷いますね

そんな方にピッタリのメイクアップセットがありますよ☆
アメリカ【マークウィンズ】のメイクセットです。

  

  

いずれのセットも本当に凄いです♪
アイシャドゥ・グロス・チーク・フェイスパウダー・ネイルカラー
多いものだと、全32色
もちろんブラシ類やボックスもセットになっています。

それにね、お値段が涙モノのお手頃さ。
新人さんも、学生さんも無理なく手にすることが出来ますよ。


実は、私もワンセット持っていますが、全然減らないの

当分買わなくても大丈夫。
自分では買わないような色もあるので、冒険も出来ますよ☆

新生活用品の一つにぜひ加えてくださいね。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
