

桜もチラホラと咲き始めましたが、少し肌寒いです。

春を感じる商品といえばやっぱり
春の新作コスメ!!春の限定品ですよね

限定という言葉に、どうして女は弱いのか・・・?


たくさん出ている中でも、大人気なのは
イヴサンローラン ベビードール】☆恋が叶う香水です

毎年限定品が発売されますが
2007年の限定品も、可愛いですよ




ミニチュアコレクション フォースイーツは、その名の通り
まるでお菓子のような可愛らしさです★
ペーパーカップに入っているんですよ。
食べたくなりそうですね!!

ピーチカラー 恋する度に自分が変わる。ピーチパイは、新しい恋。
ストロベリーカラー たまには女を武器にして。ストロベリータルトは、情熱的な恋。
オレンジカラー 甘くて、ちょっぴり酸っぱい。 オレンジチョコは、大人の恋。
ブルーカラー 心ときめく恋の始まり。クリームソーダは、初めての恋。

なんだそうですよ♪恋する皆さん是非使ってみてください。




ベビードール マジック です★

2007年春夏限定のライトバージョンですよ。
ベビードールの香りに、オレンジやスイカが加わって
さわにフレッシュライトに香ります!!

爽やかな季節にピッタリの香水です。


ベビードールは不動の人気者。
叶えたい恋があるなら、試してみてくださいね♪


画像クリックで詳細が見れます

