

桜の開花宣言が出されたとたん寒くなりました

明日は卒業式なんです☆
寒そうだなぁおまけに天気が悪いんだって!!

スカートにしようと思っていたけど、パンツにしようかな?
学校が都心のど真ん中にあるので、帰りに始まったばかりの
デパートの靴のバーゲンに寄ろうと思っているのに・・・

甘いかな?

明日になってから考えるとしましょう


春本番のはずなのに寒いのですが
ファッションは軽快にいきたいですよね?

春は風が強いので、髪が気になるし、日差しも気になってくるし
そんな時は帽子が良いですね。

軽快にかぶりたいなら、キャップが可愛い

パリス・ヒルトンもお気に入りの
【brokedown】ブロークダウンのキャップはおしゃれです☆

ポイントは5つのアクセサリー
スカルやラインストーンなどとっても可愛いですよ。

  
ヴィンテージ加工がまたまたおしゃれなんです
以前CMで仲間由紀恵さんが、ヴィンテージキャップをかぶってましたね
すごく可愛かった・・・。

色は、カーキ・迷彩・黒と揃っています。

洋服に合わせやすいのもGood!!

【KITSON】で大人気というのも、うなずけますね♪


髪形がイマイチな日も、さっとかぶるとおしゃれに演出できます。
帽子ってやっぱり重宝物です☆

人気なので気に入ったら、決断は急いでくださいね


画像クリックで詳細が見れます。

スポンサーサイト
