

もうすぐホワイトデーですね☆
お返しに何もらうか考えていますか?

私は一足早く昨日もらいました

今年の春は子供の進学などで、何かと大変な我が家なので
ホワイトデーも原点に返って?
苺のケーキシリーズでした

ケーキをもらって喜ばない女性はあまりいませんね。
もちろん美味しくありがたくいただきました

ちょっと身体動かさないと・・・
カロリーは大変なものだろうな

でも、彼から何かプレゼントが期待できる方は
参考にしてください★
シャネルの新作可愛いハートモチーフのアクセサリーです。

   

   

   

可愛いですね
シャネルの上にハートなんですから、女心はくすぐられっぱなし!!

ホワイトデーにはピッタリですよ。

恋人がいない方も、自分用に手に入れて着けてみたら?
ハートとともに、素敵な恋に巡りあえるかも


画像クリックで詳細が見れます

