

昨日Mステをみたら、山ピーの髪形が変わってた

随分短くなってて、カラーリングで薄い色になってましたね。
今までの、黒髪のロングも大人っぽくて素敵だったけど
短いのも可愛いなぁ

ちょっと若返ったみたい(今でも充分若いけど)
少年のようですね。
『IWGP』の山ピーを思い出したけど、若すぎたかな?

男性も髪形で随分と印象が変わるものです。
まぁ綺麗な人は、どんなヘアスタイルでも素敵です


春なので新生活に向けて、イメチェンしよう!!
そう思っている方も多いはず。
私もパーマをかけましたが、結構セットが大変
もっと簡単にスタイリングできる形にしてもらうんだった・・・

ヘアは、なかなか思い通りに行かないものですが
メイクなら自分次第で、何とかなりそう。

雑誌をお手本にやってみましょう★
コフレがあると、揃える手間が省けて良いですね。

毎年発売とともに即完売! という幻のコフレがあります。
【トレディオール フライト ’07 限定コフレ】
3月1日発売の、海外バージョンです★
店頭では予約不可の人気なんだそうですよ



人気のフライトポーチに、限定カラーのメイクが入っています。

気に入ったら即手に入れなくちゃ、間に合わないかも
ディオールのメイクは、発色が良くて私も大好きです

香りが優しくて、強い香りが苦手な私でも苦になりません。

それになんと言っても、世界のディオールです!!
初めてのメイクという方も、はりきってメイクできますよ

やっぱり良いものは良いのです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
