

昨日、今日と冬に戻ってしまいましたね。
昨日は確か啓蟄だったと思います。

冬眠から覚めた生き物達も、寒さに驚いたかも?

我が家はもうすぐ卒業式です。
卒業式の日って、寒いことが多いですよね。

これからパーティーシーズンですが
謝恩会や結婚式は、ドレスを着る方が多いのかな?

ドレスに何をプラスすれば、より華やかになるか?
アクセサリーが一般的ですが
ストールやスカーフもいいのでは
多少の寒さしのぎにもなりますしね。

パリス・ヒルトン、ジェニファー・アニストンをはじめとした
セレブに大人気の【Mary Frances】メリーフランシス

ハンドメイドの繊細で豪華なバッグが有名です★

そんな【Mary Frances】メリーフランシスのスカーフも
とっても素敵なんです。

  

  
まるで宝石のように美しいスカーフです★
繊細なハンドメイドで、同じものはひとつもありません。

ドレスがワンランクアップしますよ

  
バッグもあわせるともっと素敵です♪

日本ではまだ手に入りにくいので、注目の的ですよ。

画像クリックで詳細が見れます

