

娘のインフルエンザも、終息を迎えました。

残りの家族の、うがい・手洗い・緑茶摂取などなどで
今のところ誰も感染していないみたい

私も息子もマスクを着用しているし、吸入もしてる。

駄目押しは加湿コレは重要!!

でも、連日の加湿で、娘の部屋のKAT-TUNのポスターが
ふにゃふにゃになったらしい・・・
まぁ仕様がないよ、あなたのせいなんだから


昨日から春の嵐のような天気ですが
暖かかったですね?
寒の戻りがあるようですが、確実に春へ向かっています

春の人気はパンプスらしいですよ☆
カラフルで可愛いパンプスがたくさん揃っています。


viviにも掲載された【VentiAnni】ヴィエンティアンニ☆
リボンなどのモチーフが可愛いですよ。

■ViVi4月号掲載【Vanti Anni】ヴェンティアンニ☆最旬!クリアヒールサンダル

◆ViVi3月号掲載【VentiAnni】レース付ラブリーサテンパンプス ◆ViVi4月号掲載【VentiAnni】ヴェンティアンニ☆エナメル素材ローファーパンプス ■ViVi3月号掲載【Venti Anni】ヴェンティアンニ☆チャーム付エナメル令嬢リボンパンプ

■ViVi3月号掲載【VentiAnni】ヴェンティアンニ☆クロコエナメルオープントゥー25022 ■ViVi3月号掲載【Venti Anni】ヴェンティアンニ☆レディなラウンドトゥー金具付パンプ ■ViVi3月号掲載【Venti Anni】☆ハートキルティングオ-プントゥーバックバンド

この春の流行は、メタリックですね。
金や銀そして、エナメルも大人気のようですよ☆

そんなトレンドいっぱいのパンプスばかりです。

オープントゥは、春らしくて流行中★

ヒールもプラットホームタイプという
前が少し高くなったタイプは、この春大注目なんだそうです!!

流行のワンピースに可愛いパンプスで
春のファッションはバッチリ決まりです


画像クリックで詳細が見れます

