

あゆのBESTを聴きながら書いています★

浜崎あゆみ A(ロゴ表記)BEST 2 -WHITE- 浜崎あゆみ A(ロゴ表記)BEST 2 -BLACK-

私はやっぱりバラードが好きですね。
いい歳して、感情移入して涙が出そうになりました

多くの女性に指示されている理由がわかりますね。
それにお人形みたいに可愛いし

あゆって、金髪のロングヘアーがイチバンよく似合うと思う。

今日はあゆにちなんだものを紹介します★

あゆの愛用品って、LAブランドが多いですよね?
紹介する【Kippys】キッピーズもセレブブランドなんですよ。

マドンナやパリス・ヒルトン、日本では他に安室奈美恵さんも愛用者

   

   
スワロフスキーのクリスタルが美しいですね
ちょっとRockテイストでいて、エレガント★
あゆのイメージにピッタリのブレスレットです。
本革使用なので、耐久性もあり肌にも優しいですよ。


セレブチックで上品なのに、ハード!!
これからの薄着のシーズンに、ちょっと差のつくアクセサリーです。


それにしても、あゆやっぱり可愛い。


画像クリックで詳細が見れます

