

娘がとうとうインフルエンザにかかってしまいました
ただいま市内で流行中なんです。
学級閉鎖も県内一多いらしいです・・・

困ったものです
こういう流行はいらないのに・・・。

とにかくかかっていない家族は、うがい・手洗い!!
これしかないですからね。


インフルエンザの流行は追い求めたくはないですが
ファッションの流行は、どこまでも追ってゆきたい

暖冬の今年は、春物がよく売れているそうですね☆

春といえばワンピースのイメージ
軽やかに着こなせますから。

テレビに出ているタレントの方も、可愛いワンピースを着ています★


『いきなり!黄金伝説』で久本雅美さんが着用した
姫系の可愛い身にワンピースです。
ふんわりしたシルエットやレース、可愛いプリントなど
どれを取ってもキュート★
スカートやレギンス、ジーンズなど何にでもピッタリあいます。


『スポ魂!』で大竹佐知アナウンサーが着用。
大胆に開いた胸元が女性らしいですね。
中に着るもの次第で、色々な表情が楽しめます★
胸元の切り替えで足長効果もありますよ!!
残りわずかです。気に入ったら急いでね


『ハケンの品格』で加藤あいさんが着用しました。
全体にゴールドラメが施されているそうです★
女らしいふんわりしたシルエットが素敵です。
下に着るものを選ばないので、重宝しそうです。


ワンピースといっても、ミニ丈ならボトム次第で
たくさんの着こなしができてお得です

それに、ワンピースってやっぱり女性らしさを主張できますし
男性受けもいいみたいだし・・・

新学期やデートにはもってこいですね

画像クリックで詳細が見れます

