

暖かいなぁ~☆
このまま春本番になるのだろうか?
全然冬らしくなかったなぁ・・・。

あっ!! でも一日だけ大雪降ったんだ
積雪の中靴に雪積もらせて歩いたっけ・・・

でももうすぐ3月だから、積雪もないだろうな。
今年の受験生は、良かったですね

寒さに震えながら勉強しなくて済んだでしょ?
雪で受験日に交通がマヒ!!ってこともなかったし。
インフルエンザも流行はあったけど、例年より少ないらしいし。

分厚い上着もそろそろ役目を終えそうですね☆

今からならトレンチコート・スプリングコートで充分

今年はが人気だと、テレビで言ってましたよ!!

トレンチコートは、わりとお手ごろで重宝します。
長い期間着れるので、ひとつは絶対欲しいですよね


今日はJJで人気の奥田順子さんプロデュースブランド
【Jewels seek ジュエルズ・シーク】
トレンチコートを紹介します♪
大人の女性向けのエレガントなブランドですよ。


細身のシルエットが女らしいですね。
しかも総レースというのが新しい!!
裏地はサテンで今年のトレンドのキラキラです☆
上品に着こなせるトレンチコートですね。


光沢のある生地は今年のトレンドイチオシ!!
ふんわりギャザーの襟が可愛いですよ。
軽い素材なのでワンピース感覚で着れます☆


長め丈が女性らしい正統派のコートです。
大人っぽく着こなせる一枚ですね☆
シルエットが美しいのでスタイル良く見えますよ

どれもそれぞれに個性的で、迷ってしまいますね?

スーツに着るなら長め丈、カジュアルならふんわりタイプ
そんな風に選ぶのもいいし
自分の好みはコレ!!と選ぶのもどちらでも・・・


画像クリックで詳細が見れます。

