

10月も終わりますね。寒くなってきました☆
衣替えは済みましたか?
私は、やっとこの週末に終えたところです・・・

衣替えしても、シーズン通してタンスの中にある服あるでしょ?
そうTシャツです!!
私は、ダンスをやっているのでTシャッは年間通して必需品です♪

でも冬になると、かわいいTシャッがなかなか買えない(>_<)

そこで今日はあえてTシャツの紹介です☆★

ティンカーベル ALL print Tシャツ 【WALT Disney】キラキラティンカーベル Tシャツ ティンカーベル タンクトップ

ティンカーベルはパリスの大のお気に入りなんだそうです♪
私も大好きです。年齢なんて関係ないと思いますよ!!
Tシャツですから・・・大胆な方が素敵です。真ん中のTシャツは、キラキラ仕様です☆

【 VintegePEANUTS】 Tシャツ 【PINK PANTHER】ロングTシャツ2079 【Bewithed】タンクトップ

キラキラがかわいいスヌーピーはヴィンテージですよ!!
ピンクパンサーは日本未入荷の限定品です。長袖が嬉しいですよね☆
タンクトップは、奥様は魔女のサマンサですよ。かわいいでしょ?

どれも今アメリカで大流行中の、キャラクタープリントです。
大人の人にかっこよく着て欲しいな・・・と思います

shopはこちらLA直輸入です
ブランドアウトレット


こちらは、ハワイ発芸能人御用達ブランドの[88Tees]です。
私も必ずのぞきます☆ホントにたくさんの芸能人が訪れてますよ。
あゆとお揃いになるかもよ・・・
88TEES Tシャツ KISSTEES レディース Mサイズ ホワイト【American Shopping Plaza】 88TEES タンクトップ ピンクメタロゴ グレー レディース Mサイズ【American Shopping Plaza】 88TEES Tシャツ ストーンズ ホワイト LADYS Mサイズ【American Shopping Plaza】

左のTシャツとタンクトップは2005年の新作です。
右のローリングストーンズもかっこいい!! ストーンズはポルノの昭仁さんやSMAPのくさなぎくんも着てましたね。

[88Tees]はこちらのshopの輸入商品です
American Shopping Plaza
売り切れの商品はもぉ手に入らないそうです・・・

いずれも画像クリックで詳細が見れます

冬でも大活躍のTシャツ是非お気に入りを見つけてください。
スポンサーサイト
Secret

