

この時季髪を切ると、必ず風邪をひく

今年は暖かいので大丈夫☆と思ってたのに・・・

喉が痛い

花粉症とのダブルパンチで苦しいです。


でも今年は本当に暖かくて、もはや春本番といった日々。

本当の春本番になると、色々とセレモニーが増えますね?
卒業・謝恩会・結婚式・入学式などなど・・・

特にパーティーは、ドレス★
平服でと書かれてあっても、結局みんな正装してきますよね

ちょっとゴージャスなワンピースがあると便利です♪
今日紹介するのは【yanak ヤナケー】
パリスも愛用しているセレブブランドです★

ゴージャスでセクシーです。
倖田來未さん風に決めたいなら、絶対オススメです。


drs1822:yanakドットのラフカットフリルアシメトリーストレッチカットミディアムドレス♪デザインがとても面白いワンピースです。
フリルは縫い付けてあったり、離れていたり
背中はセクシーに開いています
ティアードのスカートの段は離れているそうです!
他では見つからないドレスですよ。


drs2370:yanaKワンショルダードレープミディアムワンピース♪和柄テキスタイル!コレクションでも話題になったという
和柄のワンピースです。
柄は、松の木のようですね!! 斬新です★
綺麗なドレープとワンショルダーが女らしい。


drs2368:yanaKハードな背中編上げのセクシーミディアムドレスワンピ『エロカワ最前線!』背中全体が編み上げになった
大胆でセクシーなドレスです☆
パーティーでは、絶対に注目の的ですよ!!
アシメトリーなスカートの裾が優雅です。


drs2367:yanaKベビードールシルエットがキュート♪メイド風ストレッチミニワンピース元気な色が綺麗!!
ハイウエストのミニ丈は足長効果抜群です。
ベビードール風のデザインはCute
パリス風に決めたいならコレですね?


drs2372:yanaKオフィシャルトップイメージドレス!コレクションにも登場したシルクフリルワンピースyanaKオフィシャルトップの
イメージとしても使われたドレスです。
たっぷりのフリルがお嬢様風
シルクサテンの光沢が美しいです。
結婚式や謝恩会にどうぞ


パリスの雰囲気たっぷりの、セクシーで可愛いドレスばかり

これなら絶対友達に差をつけられますよ。

画像クリックで詳細が見れます

