

花粉症にもかかわらず、出歩く毎日。
だってすごく天気が良いので、もったいなくて

でも昨日買った点鼻薬が思いのほか良く効いてる♪
全然鼻水が出ない。やった

調子がいいので美容院に行ってきました!!

卒業式を控えているので・・・
ふわふわにパーマをかけてみました★
テーマははずむ春ですね


でもまだまだ2月ですから、寒さの油断は出来ませんね。
おまけに乾燥は相変わらず。

ボディが粉をふいたという話も聞きました。
わたしも、手や唇がカサカサです


すべすべボディはやっぱり魅力的
キレイな肌の女性は、若く見えるし実際若々しい!!
この季節の手入れはかなり重要ですね


滑らかな肌を作るためには、ボディバターでお手入れがイチバン
毎日続ければセレブな肌になれますよ。

人気の【VICTORIA’S SECRET・ヴィクトリアズシークレット
こちらのボディバターは、しっかり保湿でいい香りです★

ヴィクトリアシークレット◆ボディバター マイディザイア  ヴィクトリアシークレット◆ボディバター◆アンバーロマンス

ヴィクトリアシークレット◆ボディバター◆ペアグレイスヴィクトリアシークレット◆ボディバター◆フォーエバーロマンスヴィクトリアシークレット◆ボディバター◆ラブスペル

ヴィクトリアシークレット◆ボディバター◆ロマンティックウィッシュヴィクトリアシークレット◆ボディバター◆ピュアセダクション ヴィクトリアシークレット◆ボディバター◆ストロベリー&シャンパン
人気の香り8種類が揃っています。
フルーツや花の香りにさまざまな香りを配合して
優しくボディをつつんでくれます。

ランジェリーメーカーなので、下着をつけているような
自然な着け心地なんです

色も美味しそうで可愛い!!(食べられませんが…)

廃盤になった物も今ならまだ手に入ります


陶器のようなすべすべボディを目指しましょう。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
