

花粉症がひどいです
こんなに苦しいのは、何年ぶりだろう・・・

今日は、鼻がひどいことになってます。
きっとここのところ暖かくて、天気もいいし
大量に飛び交ってるんだろうな

注意して車で出かけたって結局同じこと・・・
外に少しでも出れば、一日ひどい目にあうわけです


散歩にもってこいの季節なのにあ~あ


春になるのはうきうき楽しいけど、花粉は大嫌いだ!!



今日も性懲りもなく出かけましたが
暑いくらいなので、春の装いをしてしまった

たとえばペットを飼っていれば
わんちゃんたちにも、そろそろ春の装いを

パリスをはじめとする、セレブたちのペットは
こんな可愛いドレスに身を包んでいます

  

  
すべてアメリカのペット雑誌などでも人気のドレスです★

女の子用ばかりですが、ドレスですから。
ピンクが可愛くて春らしいですよね?

自分の洋服もピンクにすると
春色コーディネイトでとっても素敵です♪

花粉症じゃない方は、毎日たくさんお散歩できますね

画像クリックで詳細が見れます

