

朝のニュースで見たのですが
ブリトニー・スピアーズどうしちゃったのでしょうか?

なんでも予約なしに美容院へ入ってきて
考え直すように説得する美容師さんを振り切って
自分で丸坊主に刈ってしまったそうですね

何を考えているのだろう?
タトゥショップに行ったらしいから
『そういう雰囲気』にしたかったのね。


LAセレブといわれる人たちの考えることは、想像を絶する!!
ときどきCSで、『セレブの真実』なんて番組を見るけど
なかなか面白い

日本の芸能人のなんてお行儀のいいことか・・・

さて、お騒がせセレブといえば、パリス・ヒルトン☆
ちょくちょく問題を起こしているけれど
彼女のファッションは可愛い

だからパリスを追いかけてしまうのです。

パリスになりたい女性は、たくさんいますから

今日は、パリスの愛用化粧品を紹介します。
セレブコスメの【Too Faced】
その【Too Faced】のパリスが実際に愛用しているセットです。

【Too Faced】 パリス・ヒルトンが愛用!TooFacedのパリス・ヒルトンセット!

【Too Faced】 パリス・ヒルトンが愛用!TooFacedのパリス・ヒルトンセット!

パリス愛用の
・シマーラメグリッター(ピンク)
・ダイヤモンドグロス(ファイヤーダイヤモンドピンク)
・フラッシュグラッシュ(プリティインピンク)のセットに
ラビットファーマフラーまで付いています


パリスと同じ色なので、頑張ってパリスになりましょう♪

春が近いです。
服装を変えるのはまだ少し早いですが
いち早くメイクを春色にして見ましょう

画像クリックで詳細が見れます

