

娘が最近大ファンになったKAT-TUN

今やDVDやCDも購入してきて
我が家では毎日KAT-TUNが流れてる。

毎日見てたら、私も結構好きになってきました

可愛いし曲もなかなかカッコイイ!!
聴いてて飽きないです。

カレンダーの予約とかもさせられました

07年KAT-TUNスクールカレンダー

赤西仁くんがいないので、チョット寂しいですが・・・


それで、雑誌も結構な数になってまして
私は山下君のファンなので、雑誌は進んで見てます♪

KAT-TUNでは上田竜也君が可愛いなと
彼は、スタイリッシュでチャーミングですね。
ジャニーズというより、ミュージシャンっぽいかなと・・・?

その上田君が、最近ずっと着けているペンダントがあります☆
ボクシングをやっている彼にお姉さんが
誕生日プレゼントにくれたものらしいです。

それがとても素敵なんですよ★
探してみたらやっぱり
【Vivienne Westwood】ヴィヴィアン・ウエストウッド


上田君は、前からヴィヴィアン愛用者だったようですね?
DVDで着けていたのは、オーヴだったと思います
彼の雰囲気にヴィヴィアンがピッタリ合ってる。

このボクシングペンダント、真ん中にあるのは弾丸!!
男らしいアクセサリーですが、グローブのオーヴが可愛い★

彼にプレゼントするといいかも
でも、上田君ファンなら自分用ですね絶対!


上田君は、少し『NANA』のシンちゃんぽいとか思いました
(ずっと山ピーとか言ってたけど)

だからもうひとつ、シンちゃんといえば
ジャイアントオーブ!! あれは、ライターでしたっけ?


ロンドンのワールズエンドで限定発売された
幻のジャイアントオーヴペンダントです。
もはや手に入れるのは不可能といわれていた、大きなオーブ★

日本未入荷で、なくなり次第お終いだそうです。
探していた方、最後のチャンスかもですよ!!

ボクシングペンダントは上田君がこのところ
肌身離さず着けてるようなので、お揃い間違いなしです

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
