今月号のJJに香水の特集が掲載されていましたね☆

クリスマスシーズンが近づいてきましたからね
デートやパーティーの機会も増える方多いのでは?

そんな時まわりと差をつけるとしたら・・・
案外香りなのかもしれませんね。

今日は、恋に効く男の子に人気のある香水の紹介ですよ♪



ショパール ウィッシュピンクダイヤモンド EDT-SP 50ml【アイ・デパート】
ショパールウィッシュピンクダイアモンドです。
テーマは「生きる喜び」ダイアモンドにに秘められた
バラの香りがイメージなんだそうです。
恋する女性にピッタリじゃないですか? JJ掲載商品です



バーバリー ブリットゴールド EDP-SP 50ml【アイ・デパート】
バーバリーブリットゴールドです。2005年限定品
爽やかな香りから、セクシーで上品な香りに変わるところが
JJでは男の子が惹かれる香りとして、載っていました。
デートの時にいかがですか・・・



クリスチャンディオール ミスディオールシェリー EDP-SP 50ml【アイ・デパート】
クリスチャンディオール ミスディオールシェリーです。
香水と言うとディオール!!私もディオールファンです☆
ディオールの生誕100周年記念の香りですよ。
甘くフルーティな香りからエレガンスなムスクの香りへ変化します。
JJによると、彼の浮気封じに効くとか・・・試してみて♪



パリスヒルトン パリスヒルトン EDP-SP 50ml【アイ・デパート】
パリスプロデュースの香水です。
日本人用に少しライトになっているそうです。クールな香りでフェロモンUP間違いなし!! JJ情報です。


21%OFFジェニファーロペス ライブ 100mlジェニファーロペス4番目の香水です。なんと2005年10月発売!!
新し物好きさん注目♪柑橘系の爽やかな香りなのに、セクシー。
素敵な出会いが欲しい方どうぞ。JJ掲載商品です。


☆次の二つはJJ掲載ではないのですが、人気ブランドの新商品です☆

アナスイ シークレットウイッシュ  EDT-SP 50ml【アイ・デパート】
アナスイ待望の新商品です。「願うことが夢を叶える」を表現しているそうです。素敵ですね♪幸せな気分になれそうですね。


ヴィヴィアンウエストウッドアングロマニア EDP 30mlspヴィヴィアンの2005年春の新作です。東洋を意識した赤いボトルが
ヴィヴィアンらしくて、かっこいいと思います。甘さをほどよく抑えたオリエンタルな香りだそうです。NANAの香りかな?

画像クリックで詳細が見れます

いかがでしたか?どの香水で恋をつかみますか?
クリスマスまではまだ時間があります。
じっくり考えてね
スポンサーサイト
Secret

