

立春も過ぎ暦の上では

例年なら、春?何言ってんの?って感じですが
今年ときたら!!少なくとも今週は春です

今日なんてぽかぽかで、ピクニックできそうです。

金曜日の大雪積雪がウソのようです

近所の紅梅が見事に満開だし・・・お花見させていただきました。

こんな日が続くと、外に出たくなります♪
実は日曜日に、あまりの陽気に誘われて散歩しました
歩くこと10数キロ!! さすがに足が痛い

散歩には散歩のファッションがあります。
イチバン気を使うのは、靴ですよね?

まさかパンプスやブーツというわけにはいきませんから

可愛いスニーカーを履けば、歩くのも楽しいです☆

春満開のような素敵なスニーカーを紹介します

  

【Couture de Branche/クータデブランシェ】花柄刺繍スニーカー
ハイカットとローカットの二種類あります☆
じっくりご覧ください
凄くカラフルで、キュートな花の刺繍が素敵です。

パンツにもスカートにもピッタリですが
このスニーカーなら、これ自体が主役になりますね

可愛い箱に入って届きます。
この箱は、可愛いのでCD入れや小物入れとして使ってください

こんな可愛いスニーカーだと、どんどん歩きたくなりそう

博多まで行っちゃおうかな!!(さすがに無理…)


画像クリックで詳細が見れます

