

今日あっもう昨日か・・・
久々に積雪しました!!あっという間に数センチは積もったでしょうか。

こんな日でも出かけなくてはならなくて、柔らかい雪に埋もれながら
歩きましたが、靴に雪が積もって大変でした

でもあちこちで雪だるまを見かけたので
子供は楽しんでるのだなぁ★と思いましたね。

咲き始めた梅に、積もる雪もまた美しかったです。


クリスマスだったら、もっと良かったのに。

クリスマスは過ぎてしまいましたが、随分限定品が出てました。
何か買いましたか?

私はコスメを買いましたが、限定品ってそそりますよね?

もうすぐバレンタイン
なのでバレンタイン限定品というのも良いですね?

今日は、『NANA』も愛用のヴィヴィアンウエストウッド
バレンタイン限定のアクセサリーの紹介です★

おまけで、クリスマス限定品も紹介しちゃいます


  
2007年ヴィヴィアンのバレンタイン限定品♪
ピアス・ブレスレット・ペンダントです。
なくなり次第終了の超レアアクセサリーです
ハートのオーヴなんてとってもキュート
絶対欲しくなりませんか?


   
こちらは、終わってしまいましたがまだ手に入る
クリスマス限定のヴィヴィアンです★
どちらも可愛いテディベア付き!!
ヤスミンバッグセットとハンカチセット。
どちらにしようか迷ってしまいますね


限定品ってお店に行ったらもう、売り切れていた・・・
そんなことがよくありますよね?

今ならまだ間に合いますよ。
『NANA』も持っていないホットなヴィヴィアンです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
