

今日からプロ野球のキャンプイン
ホークス大好きの私としては、待ちに待ったシーズン到来です!!

昨日から宮崎入りした選手達の映像が、バンバン流れてます
皆日焼けしてカッコイイ
久しぶりに王監督のユニフォーム姿も見れました。
ただ、無理はして欲しくないですね・・・

それにやっぱり嬉しいのは小久保選手
彼のリーダーシップに期待します!!

といいつつ、私はまだ一度も宮崎キャンプには
行ったことがありません
だって夜通し車に乗って、大変なんだもん☆
夫と息子にサインは頼んでいます

話変わって、バレンタインが近いので
デートなどの予定を立てている方も多いのではないですか?

おしゃれにも気合が入るところですね。
そんなときの最後の仕上げは、やっぱり良い香り♪
香水のほのかな香りは、男心をくすぐりますよ。

せっかく着けてみるなら、日本未入荷のレアものがよいですね
他の人と断然差がつきますから。

セレブに大人気の【VICTORIA’S SECRET】ヴィクトリアズシークレット
日本未入荷の香水セットなんていかがですか?

   

香水4本と専用アトマイザーに、ポーチのお得なセットです。
日本未入荷のレアな香りが、4つも試せます
その日の気分や、ファッションに合わせて
香りを変えてみるのは、上級テクニックですね★

ただし香水の着けすぎは、男の人には不評のようです
あくまでもほのかに香る程度に、がポイントです♪

画像クリックで詳細が見れます

