

何気なく寄った本屋さんで、絵本フェアをやってました。
私も随分子供に絵本を買い与えました★

絵本って大人が読んでも楽しいし、子供が本好きになったらなぁ
との思いを込めて、毎日読み聞かせをしてました。

でも・・・最近子供達が読むのは漫画とアイドル雑誌ばかり
まぁ私も似たようなものですが

ところでその本屋さんで、人気だったのが
からくり絵本です。
昔でいうところの飛び出す絵本ですね
少し前に大変ブームになって、品切れしていたとか・・・

面白いので、見て回ったのですが良く出来てる!!
不思議の国のアリス』や『シンデレラ』はホント凄かった★
ジャングルブック』も面白かった♪

今度甥っ子達にプレゼントしようかなと思いました。

そういえば、上に出てきたお話は
どれもディズニーで映画になっていますよね?
我が家も全部ビデオがありますよ

アリスティンクなんて、ディズニーのオリジナルじゃないの?
なんて思ってしまうほど、あのキャラクターはお馴染み

ディズニーストアで、可愛いグッズを探すのも楽しいですが
ディズニーとのコラボ商品で可愛いものがあります♪

セレブにも人気の【LOOP NYC】のディズニーグッズです☆

可愛いipodケース

LOOP NYC (ループ ニューヨークシティー) ティンカーベル i-Pod ケース LOOP NYC (ループ ニューヨークシティー)Bambi i-Pod case
探している方多いですよね?ipodケース
Loopのディズニーだと、こんなに可愛い
ティンカーベルとバンビです。
ティンクはラッキーゴールド、バンビは落ち着いたブラウン
ipodケース以外にも、小物要れとしても使えそうですね


おしゃれなトートバッグ

LOOP NYC (ループ ニューヨークシティー) Tinkerbell トート バッグ LOOP NYC (ループ ニューヨークシティー)Alice トート バッグ 
通勤通学、お買い物に習い事、マザーバッグetc
大き目のトートバッグの使い道は無限大です。
おまけにこの可愛らしさですから、手放せませんね
キュートなピンクのティンカーベルと
大人っぽいパープルのアリスです♪
ティンクは取り外し可の星のチャーム付。
アリスは大きめのリボンが可愛いです


やっぱりディズニーは可愛いその一言に尽きますね。
レアなバッグなので、友達に自慢できますよ!!

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
