

今年は暖冬。しかも例年にない大暖冬らしいです☆
つい先日も、近所で梅の花が咲いているのを発見!!

春が近いのかなぁ
などと、ノーテンキに考えていたら・・・!!

昨日から大荒れ寒いし
まだ1月でしたね

それでも、バーゲン物の横でNewのカードを付けた
軽やかな春物が、街を飾り始めました☆
冬物を買いに行ったはずなのに、可愛さにつられて
ついつい春物に手を出してしまいます・・・

まだしばらくは、タンスの中。
春に出し忘れないようにしなくてはね
よくやるのが、買ったのを忘れて
似たようなものを買ってしまうこと。私だけかな?

それでも春物が気になりますよね?
相変わらずワンピースは人気者☆
そして、スカート丈はますます短くなっているようです。

私の年代にはちょっと辛いところですが・・・
パンツとあわせるという方法もありますね。

パリスをはじめ、LAのセレブに人気の【Meghan】★
おしゃれでふわふわの、春らしいワンピースが揃っています。

Meghan/LOLADRESS
Meghan/CHACHADRESS
大胆な柄が、春夏にはピッタリですね。
シルクの軽やかさが良いです♪

スカート丈は凄くミニ!!
若い子は脚を見せると健康的で可愛いし
大人の女性なら、パンツとあわせると素敵ですね。

デニムのジャケットを羽織るのもよさそう。
パーティーファッションにもピッタリの華やかさがあります★

日本ではなかなか手に入らないので要チェックです。
パリス気分で颯爽と着こなしたいですね

まだまだ寒いけど、気持ちは春で明るくいきたいものです。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
