

何を着ようかな?とクローゼットをのぞくと冬は特に色が…
地味ですねぇ黒が多いのですが後は
白・茶色・ベージュなど・・・

無難な色を買ってしまいがちですが
女性はなるべく明るい色を身に着けたほうがいいらしいです。

今年はラッキーカラーのオレンジがよさそう☆

恋愛運を上げたいなら、絶対ピンク!!

私はあまりピンクは買わないです・・・
既婚者なので恋愛運は「いいか」と思ったりもしましたが
女性を幸せにする色がピンクらしいのです☆

それならばピンクを身に着けたいですよね?
特に今年は、キレイな女性に福が来るらしいですから☆
女を磨く色ピンクははずせませんね。

洋服で抵抗があるなら、アクセサリーをピンクにすればいい!!
クリスチャンディオールの新作は、凄く可愛いピンクです

  

   

ディオールは女性らしさに定評がありますが
ピンクが使われていることで、キュートさも増して良いですね☆

モチーフもハートや花と、女心をくすぐります
やっぱり幸福は欲しいですよね?
それなら今日からでもピンクを身に着けましょう♪

メークもピンク系で、光沢を出すと幸運度がUPするそうですよ
2007年はピンクでいい恋をしましょう

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
