

週末はしつこくバーゲンに出向いています。
昨日も行って来ましたが、さすがに残り少ない感じが・・・

でも大量にあって、大安売りされているものが!!

それはダウンジャケットです。
たけの長いもの、短いものたくさんありました。

この冬は暖かいので、ダウンがたくさん残ったのかな?
来年の冬用に買っておくのもいいかなと考えたのですが
なんせ昨日も暖かくて
暖かいと、出たばかりの春物に目が行ってしまうのですよね・・・

でもまだ寒さはこれからやってくるかも。
ダウンは買わなかったけれど、帽子は買いました☆
帽子は、一年中なにかと重宝しますね。

冬はやっぱりニットが暖か☆
髪形が決まらないときも帽子で隠せるし

ニット帽をいくつか揃えておくと
なにかと助かります。

そこで今日はニット帽の紹介です♪
スカルなどの派手な柄が特徴のブランド
【Ed.Hardy】エドハーディー

キャプが大変人気ですね☆
仲間由紀恵さんも、CMでかぶっていました
ホークスの杉内投手もオフでかぶっていましたよ。
ニット帽もそのうちブレイクするかも?

  

  
厚手のニットに刺繍を施してあり、豪華です。
刺繍の周りには、キャップでも人気のラインストーン☆
ダボダボしないピッタリシルエットだそうです。

色もカラフルだし、模様もスカルや蝶など
男女問わずかぶれるので、彼とペアもいいかも

暖冬とはいえ油断大敵です。
我が家の子供も、油断して風邪を引いてしまいましたから

暖かくして出かけるのに、ニット帽は最適です。

画像クリックで詳細が見れます

スポンサーサイト
