

バーゲンに出かけることが多いのですが
デパートやブテックをのぞいてみると、流行の物が良くわかります。

相変わらず種類が多いのがワンピースですね☆
特に今季はレトロ柄が流行しているようです。

先日母が若いときに、自分で作ったブラウスが出てきた!!
というので、実家に行ってみました。

70年代のものですが、柄といいデザインといいよい感じ
早速もらってきて、着ているところです★

流行は繰り返すものですね
しかし・・・バブルの頃の服は着れないなぁ
リアルタイムで着てたし、肩パッドとかすごいのです!!


今日は素敵なワンピースを紹介しようと思います。
暖かくなってくると、ますます大活躍してくれますよ♪

  

  

これから春に向けて、ピッタリのワンピースです。
チュニック丈のものは、着回しがきいて重宝します

どれも、レトロ柄がおしゃれで素敵です

ワンピースって、一枚で決まるのであれこれ考えなくてもいいし・・・
大人っぽくも、可愛くも着こなせますしね

ミスマッチな上着を羽織るとおしゃれかも?

画像クリックで詳細が見れます

