Roxy【ロキシー】と言えば女の子に大人気の
ハワイのサーフブランドですね☆


ハワイ大好きの私は、「女の子」とは言いがたいのですが・・・
ロキシーが好きで、ハワイに行ったときには必ずお店をのぞいて何かしら購入して来るんですよね。

だって日本じゃなかなか手に入りませんからね

そんな貴重なロキシーの可愛いお財布を紹介しましょう☆★☆


ROXY ロキシー・ハイビスカス財布(ブラック) roxy-hawaii-99【ハワイ雑貨のお店レアレア】

この花はハワイを代表するプルメリア! いい香りの花です。
紐使いがおしゃれですね。サーフブランドらしい可愛くってスポーティなデザインだと思います♪



ロキシー・財布(ブラック) roxy-hawaii-67【ハワイ雑貨のお店レアレア】

こちらは、コットン素材のシンプルなデザイン。
男性にもいいかと思います。お札入れというよりもコインケースと言った感じでしょうか?
サーフブランドですからね。海に行くときに便利かな♪



ロキシー・長財布(ホワイト) roxy-hawaii-75【ハワイ雑貨のお店レアレア】

ロキシーぽくないアニマル柄のお財布です。
これなら大人の女性にもピッタリかな? 大きいサイズの方は収納力たっぷり!!
主婦の方もいかがですか♪

それぞれ画像クリックで詳細が見れます

ロキシーいかがだったでしょう?
私はまた、ハワイに行きたくなっちゃいました・・・
皆さんがハワイの風を、ほんの少しでも感じてくれたらうれしいです。
スポンサーサイト
Secret

